2023/05/29 13:19

皆さん💕こんにちは!
健康で美しくなる商品と情報をお送りするEstacio ヘルスビューティショップの舟木なみです!!


女の命!!である髪ですが、なんで痛むか?ご存知ですか?
実は髪のダメージに関係するTOP5✨をご紹介しましょう!!

髪が痛む要因は、、

1位 アルカリ・酸などの科学的ダメージ(カラーリングやパーマなど)

2位 熱変性(アイロン、ドライヤーなど)

3位 物理的ダメージ(ブラッシング、コーミングの仕方によるダメージ)

4位 紫外線(UV)
5位 シャンプーによるタンパク変性


なんですよ!!!びっくりですよね?髪に良いと思って毎日行っているシャンプーが第五位になるなんて!!!!!😢

シャンプー選びにも気をつけないと!ですね!!!


そして、粗悪なシャンプーを使うと髪が溶けるんです😭
髪が溶けるということは皮膚も溶けてしまうということです。

では”粗悪”かどうかはどこで分かるのでしょうか?


それは”界面活性剤”の違いなのです!!!


私たちの取り扱うオリジナルシャンプー”フェリークヘアサプリ”はコラーゲン系界面活性剤を配合したシルク系界面活性剤・アミノ酸系界面活性剤を使用している美容液タイプのヘアサプリです。


すなわち、、、

「補修型・美容液タイプのヘアサプリ」

で、洗浄成分の進化で毛髪自体を補修・修復を行う目的のヘアサプリが誕生しました💕
フェリークヘアサプリでシャンプーすればするほど、髪のキューティクルが引き締まり艶のある髪に!

髪に栄養を与えるヘアサプリです。

#シャンプー #カラー毛にやさしい #ヘアサプリ